スキンケアで美肌UP-最新ミニ辞典:美容~経済-

過剰なスキンケアは逆効果です!基本に忠実に、基本のスキンケアで素肌美人になりましょう。気になるダイエット情報、美容やヘアケアに関することも紹介しています。美容情報以外にも、生活全般や経済関連のミニ情報満載です。



このページのトップへ

マリアンナ化粧品の豊麗でほうれい線対策

お肌のお手入れの中でも、ほうれい線対策って今まであんまり
やってきてなかったんです。

どちらかと言うと毛穴とかシミが気になっていて、シワに
関してはそんなに悩んだりしたことがなかったから・・・。

でも、最近ふと鏡を見ると(何これっ!?)って、
薄ら何だかほうれい線ができてるような。。。。。

これは大変です!

早めにケアした方がいいと思って、コスメに詳しい妹に
聞いたりしてたら、医大で作られたマリアンナ化粧品に、
ほうれい線専用美容液の豊麗ってのがあることを知ったんですよね。

妹は何年も前からアイクリームもちゃーんと塗っていろいろ
ケアしてたから、今はシワ知らずな若々しいお肌のままです。

私は・・・面倒だからって長続きしなくて、アイクリームも
そう言えば今は使ってない^^;

こんなことじゃこの先ますますほうれい線が目立って
老け顔まっしぐら~です。

そんなことにならないように、これからしっかりケアします!


このページのトップへ
