スキンケアで美肌UP-最新ミニ辞典:美容~経済-

過剰なスキンケアは逆効果です!基本に忠実に、基本のスキンケアで素肌美人になりましょう。気になるダイエット情報、美容やヘアケアに関することも紹介しています。美容情報以外にも、生活全般や経済関連のミニ情報満載です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

簡単に脚やせ効果がUPする方法

ダイエットの中でも、脚やせって意外と難しいからって諦めてる人が
多いような気がするんです。

でも・・・スポーツジムのインストラクターをやってる友達に聞くと、
やり方をちゃんとすれば簡単に脚やせできるよって(^^)

簡単なら私もやってみたーい!ってことで、今度こそ(笑)
頑張ってみることにしました!

まずは、食べることが大好きで食べ好きなのも気をつけないと^^;

その次に、呼吸法とかストレッチとか、そういうのも取り入れて・・・
と思ったけど、何しろ面倒くさがり屋な私なので今まであんまり
続いたことがないんです。

それで、友達にいろいろ教えてもらったのもあるけど、一度に
いろいろできなくなるので、まずは呼吸法から。

今ロングブレスって言って美木良介さんのも話題ですよね。

やっぱり呼吸ってダイエットにはとっても大切なんだな~って
いうのがよくわかりました(^^)

スポンサーサイト

このページのトップへ
