スキンケアで美肌UP-最新ミニ辞典:美容~経済-

過剰なスキンケアは逆効果です!基本に忠実に、基本のスキンケアで素肌美人になりましょう。気になるダイエット情報、美容やヘアケアに関することも紹介しています。美容情報以外にも、生活全般や経済関連のミニ情報満載です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

東京ラブソープでを購入して口コミ体験

女友達同士の間で話題になるのが・・・デリケートゾーンのケアについて。

どういうケアをしてるとか、どんな化粧品を使ってるとか、話しだすと
女性ってエンドレスですよねぇ^_^;

私が一番気になるのは、汗っかきだから脇の下のにおいかな。
あと、生理中の時の独特なにおい。。。

友達も、結構生理中のにおいが気になるって人が多いんですよ。

それでみんなでいろいろリサーチしたりして、良さそうなのを見つけました!

それが・・・・・東京ラブソープ☆彡
なんかちょっぴりあやしいネーミングだけど(笑)

通販で注文して使ってみたら、これが意外と良かったんです。

100均で買った泡立てネットで泡立てて、気になるところに泡パックみたいに乗せて、
しばらくしたら洗い流すだけ~の簡単ケアなのも気に入ったところです。

特に私の汗の気になる臭いには効果バッチリだったみたいで、
電車に乗った時でもつり革を持つ時に脇の下が気にならなくなりました。

人のにおいって結構気になったりするから、できれば爽やかな
いい匂いでいたいよねーって、いつも皆で言ってるんです。

スポンサーサイト

このページのトップへ
