スキンケアで美肌UP-最新ミニ辞典:美容~経済-

過剰なスキンケアは逆効果です!基本に忠実に、基本のスキンケアで素肌美人になりましょう。気になるダイエット情報、美容やヘアケアに関することも紹介しています。美容情報以外にも、生活全般や経済関連のミニ情報満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

自動車保険の格付け:親子間売買

自動車保険を取り扱っている会社には、格付けがあります。
自動車保険の格付けとは、その保険会社の保険財務力についてです。

自動車保険の会社の保険財務力とは、契約にしたがって保険金を支払う能力があるかどうかということになります。

自動車保険の会社では、スタンダード&プアーズが発表した格付けを、それぞれ公表しています。
自動車保険の格付けでもっとも高いのは「AAA」です。
スタンダード&プアーズのなかでも最高の格付けであり、保険財無力が極めて高いことを意味します。

次に「AA」がきますが、「AAA」とほとんど変わらないクラスであるといっていいでしょう。
その下の「A」は、日本の保険会社の大半があてはまる、自動車保険の格付けです。
強い保険財無力がありますが、事業環境の悪化に影響をされることもあるといった内容です。

これらはすべて公表されているので、だれでも見ることができます。
保険会社を選ぶときの目安ともなるので、保険会社の変更を検討している人は、ぜひ注目してほしい点です。

格付けで「A」の下に位置する「BBB」までであれば、ほぼ問題はないといえるでしょう。
それ以下のランクを選んでしまうと、保険金を支払ってもらえないなどの事態が発生することがあります。


親子間売買は任意売却が一番

催告書(住宅金融支援機構)が届いたら

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。