スキンケアで美肌UP-最新ミニ辞典:美容~経済-

過剰なスキンケアは逆効果です!基本に忠実に、基本のスキンケアで素肌美人になりましょう。気になるダイエット情報、美容やヘアケアに関することも紹介しています。美容情報以外にも、生活全般や経済関連のミニ情報満載です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

癒し・マッサージ・アロマ療法:整体ケアマネージャー

当院は、治療としてではなくても癒しとしてもご利用いただいています。
肩こり腰痛も「なんか疲れてるな~」という程度なら、90分か2時間じっくり受けていただければ、かなりすっきりしますよ。
みなさん、痛みもとれて、癒されて、料金もお手頃で「ラッキー!よかった」とおっしゃいます。

本日は、アロマオイルでの調整を行う方がいらっしゃいました。
アロマオイルは、純粋でグレード等級の高いものです。
皆さんの肌に合わせて・感情に合わせて使わせてもらっています。

やはり、ストレスと痛みの感情は、切っても切り離せないのです。
実は、筋肉をいくらほぐそうとも、なかなか取れない人には、何かしらストレスや感情のストレスがあるんです。
怒り・悲しみ・金銭ストレス・仕事ストレスなどによって痛みを引き起こしてる場合はあります。

金銭ストレス。「金の工面で首が回らない!」
これは、実際にありうる話です。本当にストレスで首がガチガチになるんですよ。

アロマのお客様は、仕事でのストレスが大きいのでその気持ちを開放させるアロマオイルを使い解消していきました。
のちに、整体療法でしっかり筋肉と疲れを取っていただきました。
施術後は、ゆっくりとお茶を飲みクールダウン。
ぜひ、ご利用ください。

腰痛・肩こりなど改善したい方は大阪の整体院「ボディーケア松本」へ!


整体セミナー/スクール/講座(大阪)
ケアマネージャーの勉強方法

スポンサーサイト

このページのトップへ
