スキンケアで美肌UP-最新ミニ辞典:美容~経済-

過剰なスキンケアは逆効果です!基本に忠実に、基本のスキンケアで素肌美人になりましょう。気になるダイエット情報、美容やヘアケアに関することも紹介しています。美容情報以外にも、生活全般や経済関連のミニ情報満載です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

座骨神経痛をほぼ1回で改善:高齢者住宅

今日、坐骨神経痛の方が来院されました。
「整形外科や他院で1か月治療しても良くならない」とのことでした。

足も上げられない状態で、痛みもひどい状態でした。
肩こり・腰痛はもちろんありました。
後ろに体を反らして痛みがある。

しかし、肩を押さえると腰の痛みが消えた。あくまで検査。
ここから二時間の施術が始まりました。

「先生信頼しています!元気になってまた普通の生活に戻りたいです」
「わかりました。なんとか一回で痛みを取りましょう。
 施術の時間に応じて料金をいただきます。今日で痛みを取りましょう」
「はい。私、先生の顔を見た時点で痛みが取れました。
 がんばって痛みを取れることを祈ります」

そして、施術をはじめました。面白いくらいに痛みが取れる。
どんどん、痛みがとれる。
「治る意思」と言うのは非常に大きなものだと思いました。

そして2時間後、あがらない足が上がり、左のふとモモの痛みが消えました。
しかも、意外な場所で。患者様が一番びっくりしてた。
「私、そんな所が原因で坐骨神経痛だったんですね。」
「先生、死ぬまで面倒みてください」と。感謝します。
とにかく、痛みは取り除きましょう。

そして、戻りを少なくするために3日後に来院していただきます。

腰痛・肩こりなど改善したい方は大阪の整体院「ボディーケア松本」へ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
