スキンケアで美肌UP-最新ミニ辞典:美容~経済-

過剰なスキンケアは逆効果です!基本に忠実に、基本のスキンケアで素肌美人になりましょう。気になるダイエット情報、美容やヘアケアに関することも紹介しています。美容情報以外にも、生活全般や経済関連のミニ情報満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

フラフープで簡単ダイエット:身長を伸ばす

フラフープを使った簡単なダイエットが最近は人気を集めています。
フラフープとは子どもの遊具の一つで、プラスチックの輪を腰の辺りで回すものです。
これを使ったダイエット方法が存在します。

フラフープがダイエットに効果があるということを知らない人も多いでしょう。
ウエストが気になる人にこのフラフープダイエットはお勧めです。
狭いスペースでも、家庭内でもできることが嬉しい点です。

効果的なフラフープダイエットをするためには、どのような回し方が適切かを知らなければなりません。
幼い頃はフラフープを上手に回せたという人でも、長じてフラフープが上手く回せなくなったという人もいますので、昔はできていても油断禁物です。

正しい回し方の基本は簡単です。
背筋を伸ばし、回す方向の足を前に半歩出して立ち、両膝を少しだけ曲げます。
フラフープを回す時は腹筋を使います。

最初の段階では腰にフラフープを添えた上で心持ち引いて、手のひらで押すようにして腰の高さでフラフープを回転させます。
リズミカルに腹筋と背筋の力でフラフープを回し続けることや、腰より高い側でフラフープを回さないように気をつけることです。

フラフープダイエットを効率的に行うには、お腹でフープを操作し、上半身と腰を使いすぎないようにすることです。
フラフープダイエットで体重を減らすには、1日5分を一週間は続けるようにしてください。
多くのダイエットは継続が困難ですが、フラフープダイエットは自宅でテレビを見ながらもできますので、継続が比較的簡単であるといえるでしょう。


背(身長)を伸ばす方法
サプリメントで身長を伸ばす、大人も子供も

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。