スキンケアで美肌UP-最新ミニ辞典:美容~経済-

過剰なスキンケアは逆効果です!基本に忠実に、基本のスキンケアで素肌美人になりましょう。気になるダイエット情報、美容やヘアケアに関することも紹介しています。美容情報以外にも、生活全般や経済関連のミニ情報満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

サーマクールの効果

サーマクールによって肌に起きる効果には大きく2つあります。
肌のリフトアップ効果と、その後少しずつ出てくるような効果です。

施術をしてから3ヶ月~4ヶ月後で肌への変化はピークになり、その状態が3ヶ月~半年は維持されるという流れがサーマクールの特徴です。

サーマクール治療を1度で終わらせず、最初の効果が最大限に出ている状態でもう1度サーマクールをすることも効果的です。

お肌のだぶつきやたるみが気になる方はサーマクールで皮膚をキュッと引き締めることで、目立ってきた毛穴を小さくし、しわやたるみを小さくすることができます。

また、サーマクール治療によってコラーゲンの生成作用が活性化するので、代謝が促進し肌荒れやにきびの改善効果があります。

皮脂腺の縮小によって、にきび、脂性の肌が改善されるのもサーマクールの治療効果です。

サーマクールの効果は、男女を問わず、20~50代が最適です。サーマクールから照射される高周波エネルギーは、表皮の奥の部分に直接届き、表面はしっかり冷却されます。

お肌の外見に悪影響がないよう、肌にダメージを与えずに真皮層部分に作用するという仕組みなのです。
日本の厚生労働省に当たるアメリカの食品医薬品局も、サーマクールは体への害の極めて少ない安全な美容手段として認可を与えています。

安全さや信頼さを見極めるため、アメリカ食品医薬品局の審査内容は非常にハードルの高いものとなっています。

サーマクールはしわやたるみ対策に効果があるだけでなく、安全性や信頼性の面からも性能の高いやり方ということになります。

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。