スキンケアで美肌UP-最新ミニ辞典:美容~経済-

過剰なスキンケアは逆効果です!基本に忠実に、基本のスキンケアで素肌美人になりましょう。気になるダイエット情報、美容やヘアケアに関することも紹介しています。美容情報以外にも、生活全般や経済関連のミニ情報満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

メンズ脱毛のレーザー治療にかかる費用

メンズ脱毛をレーザー治療で行うと、費用は実際にどれくらいになるかというと、まず知っておかなければならないのが健康保険は使われないということです。
脱毛する部位によっても異なりますが、4~5回の施術で10~30万円と言われています。

脱毛費用が高いと感じるか、安いと感じるかは人それぞれ違うでしょうが、治療費としては安いものではないので、それも頭に入れて検討しましょう。

メンズ脱毛を行うクリニックやエステを決めるときは、脱毛料金のことばかりを決め手にせずに、医師の対応やアフターケアの仕方までも聞いたうえで検討するようにしましょう。

メンズ脱毛の際のレーザー治療の仕方は、まずゴーグルをつけてから横になることから始まります。
そのあと患部のムダ毛を処理してもらい、メラニンの量を計測し、それから脱毛部分の消毒を施して皮膚を保護するクリームを塗布します。
それを終えたらいよいよレーザー脱毛ですが、輪ゴムを弾いた程度の痛みしか感じないと言われているので安心して下さい。

脱毛が済んだら、一度肌をチェックし、問題が無ければアイスパックや消炎剤で施術部位を冷やします。
最後に次回の来店予約をして、メンズ脱毛のレーザー治療は終了です。
時間にすると1回あたり15分ほどで済んでしまうので、メンズ脱毛に興味はあるものの、何かと忙しい方にはまさに朗報ですね。

メンズ脱毛をする当日は、直射日光に当たれないので、患部を隠す服装をしていくようにしましょう。
レーザー脱毛の施術日は、入浴並びに激しい運動、飲酒は控えるようにしましょう。

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。