スキンケアで美肌UP-最新ミニ辞典:美容~経済-

過剰なスキンケアは逆効果です!基本に忠実に、基本のスキンケアで素肌美人になりましょう。気になるダイエット情報、美容やヘアケアに関することも紹介しています。美容情報以外にも、生活全般や経済関連のミニ情報満載です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

くり返すニキビケアにレスタンス

大人ニキビってそういえば、できて治ってまたできて治って
くり返してばっかりですね。

生理前のニキビなんて毎月のようにできてしまうから、
これができなくなればいいのにな~っていつも思ってるんです。

口コミで評判のいいニキビケア化粧品はないかな~?って
ネットでもいろいろ見ていた時に、くり返すニキビに効果が
あるって見つけたのがレスタンスでした。

他のニキビケア化粧品と違うな~と思ったのが、
ふき取り化粧水を使うってところです。

私はもともとふき取り化粧水が好きだったから、これは
なかなかいいかもって思っちゃいました^^;

毛穴も引き締まって2倍の効果があるみたいだから、
なかなか良さそうです(^^)

スポンサーサイト

このページのトップへ
