スキンケアで美肌UP-最新ミニ辞典:美容~経済-

過剰なスキンケアは逆効果です!基本に忠実に、基本のスキンケアで素肌美人になりましょう。気になるダイエット情報、美容やヘアケアに関することも紹介しています。美容情報以外にも、生活全般や経済関連のミニ情報満載です。

スポンサーサイト


このページのトップへ

女性のための育毛シャンプーヴェフラ

最近ネットで(いいシャンプーはないかな~?)ってウロウロと
していたら、いいの見つけちゃいました(^^)v

vefla(ヴェフラ)って言う育毛シャンプーなんですけど、
育毛って言っても・・・特に抜け毛とかで悩んでるわけでは
ないんです^^;

でも、ちょっと頭皮ケアをしてみようかな・・・と思って。

というのも、最近友達がストレスが原因なのか、急に抜け毛に
なって悩んでたんです。

薬の副作用とかそんなのじゃないから、ゴソッと抜けるって
ほどじゃないけど、でも・・・やっぱり女性だから髪の毛が
抜けるってかなりのショックなんですよね。

それで、シャンプーを育毛系のに変えてみたらしくて、
しばらく使っていたら抜けるのは落ち着いてきたって
友達もちょっと明るく話してくれました。

私もストレスはあるし、パーマとかカラーリングとかで
ダメージもあるだろうし、ヴェフラは真珠エキス配合で
頭皮にも優しそうなので、早めにケアをしておいても
いいかもと思って、今検討中なんです。

スポンサーサイト

このページのトップへ
