スキンケアで美肌UP-最新ミニ辞典:美容~経済-

過剰なスキンケアは逆効果です!基本に忠実に、基本のスキンケアで素肌美人になりましょう。気になるダイエット情報、美容やヘアケアに関することも紹介しています。美容情報以外にも、生活全般や経済関連のミニ情報満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

超音波emsボニックで気になる部分ダイエット

年末~お正月にかけて、やっぱりというか・・・美味しいものを
あれこれと食べて体重が増えてしまいました。

ウエストも何だか太くなったみたいで、これはダイエットしないと
マズイ!と思って、食べる量をちょっと減らしてみたんですけど、
やっぱり運動しないとダメですよね^^;

社会人になるとなかなか定期的に運動ができなくなってしまったけど、
友達がいいものを教えてくれました。

気になる部分のダイエット効果がある超音波emsボニックなんです。

続きを読む

スポンサーサイト

このページのトップへ

骨盤美腹ガードルで骨盤ダイエット

ダイエットと言ってもいろいろなものがあって、どんなダイエットを
しようか迷うほどですね。

私も、今までいろんなダイエットにチャレンジしてきました。

ただ、面倒くさくなると続けられなくなるので、簡単に続けられる
もので効果のあるダイエットってあればいいのにって思ってました。

そうしたら、それがあったんです!

骨盤美腹ガードルで骨盤のゆがみ矯正をして速攻ダイエット効果が
出るらしいんですよ。

続きを読む

このページのトップへ

簡単に脚やせ効果がUPする方法

ダイエットの中でも、脚やせって意外と難しいからって諦めてる人が
多いような気がするんです。

でも・・・スポーツジムのインストラクターをやってる友達に聞くと、
やり方をちゃんとすれば簡単に脚やせできるよって(^^)

簡単なら私もやってみたーい!ってことで、今度こそ(笑)
頑張ってみることにしました!

続きを読む

このページのトップへ

レコーディングダイエットで健康維持を:ビーグレン

レコーディングダイエットは、その日に食べたものを書き出しておくだけという手軽なダイエットです。
体重が減ってくると自然に日々口にする物のカロリーを知りたくなり、カロリーにも詳しくなるというメリットがあります。

レコーディングダイエットでは、毎日何を食べているか記録を残すことで、1日の必要カロリー摂取量よりどれだけ上回っているか、あるいは下回っているかわかります。
記録することがダイエットにつながるレコーディングダイエットは、シンプルなダイエット方法です。

レコーディングダイエットは、論理的でわかりやすいダイエット方法であると考えられます。
レコーディングダイエットは、特に道具は必要ありません。

続きを読む

このページのトップへ

レコーディングダイエットのポイント:育毛剤

レコーディングダイエットの成功率の高さだけを見ると短期間での成果を期待してしまいます。
とはいえ、レコーディングダイエットの場合ダイエット効果を確認するに至るまでには、2ヶ月~3ヶ月にかけての取り組みが大事です。

初めてしばらくのうちは、レコーディングダイエットでは何を食べたか毎日書くようにすることが大事です。
メモを持ち歩くのが難しい場合は、携帯などのメモ機能などで応用しましょう。
何気なく食べている間食も含めてトータルでどの程度の食事をしているか、メモをつけるとよくわかります。

体重の上昇に影響が大きい食事やさほど大きくない食事など、記録と共に書き出すことで見えてくる物があります。
ダイエットが順調に進むようになると、カロリーに目がいきやすくなります。
摂取カロリー量やどんな時に食べたのかも、作業に余裕が出てきたら書くようにしてみるのもいいでしょう。

続きを読む

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。